アラスカンマラミュートのレイ君との日常

アラスカンマラミュートのレイ君との日常

はじめまして

アラスカンマラミュートのブログを探索していて、自分もブログを書いてみよう!

と思い立ち早速はじめてみました〜😊


まずは我が家のマラミュートのレイ君の自己紹介から❣️

2018年5月8日に我が家にやって来ました。

ボールのぬいぐるみに夢中になってるかと思ったら

お次はハリネズミのぬいぐるみに夢中🥰

まだまだ小さかったな〜

ぬいぐるみみたいだった頃が懐かしいです(^.^)

しかーしおもちゃのボールは瞬殺

ハリネズミさんは今までの中では一番長持ちで優しくカミカミしていて一カ月ぐらいはもったかな?

現在も大抵のおもちゃはすぐにやっつけられちゃいます(ノ_<)