アラスカンマラミュートのレイ君との日常

アラスカンマラミュートのレイ君との日常

レイ君と花火

こんばんは(*^o^*)

先日地元で花火大会があり、レイ君を連れて見に行って来ました!

近場まで行きすぎると邪魔になるかなーと思ったので、少し手前の空き地に人が集まってたので、私達もその辺りで見る事に😊



音とか大丈夫かなーと心配でしたが大丈夫そうでした🙆‍♀️

光と陰が相まって悪役顔に((((;゚Д゚)))))))

悪い狼さんって感じですね笑!




笑顔みたいな写真も撮れましたよ〜❣️

レイ君にはオヤツ、私にはお酒と言いたい所ですがコーヒー牛乳持って花火をしばらく見て。

この日はいつもとは少し違う道をお散歩しながら帰りました^ ^